エアロスミスは不滅です!!!

えーーーー!!!!
ありえん!!!
エアロスミスがボーカル募集???

おいおい、エアロスミスのボーカルは、あのデカ口のスティーブンテイラーだろよ!
どうしてそうなるの?

と思ったのは、とあるニュースを見たから。
それココ。

スティーヴン・タイラー脱退は本当だった - エアロスミスがボーカルを募集

ええぇぇ・・・
そりゃさ、海外のバンドはよくメンバーが入れ替わり立ち替わりするけどさ、エアロスミスのボーカルはダメだろ。
オレ、日本的かもしれないけど、バンドのボーカルは変わらないで欲しい派なんで、チョットショーック!!!
と、言うのも「ナイン・ライヴズ」の1曲目でアルバムタイトル、「ナイン・ライヴズ 」のイントロの「ウィーーーーーーー!!!」って雄たけびを聞いてからエアロスミスのファンでなのである。
エアロスミスってのは、超ベテラン組みだと思うが、パワフルなサウンドが超カッコイイ、超クールで速攻はまった。
それなので、今回のボーカル脱退騒動にはショックを受けて、激落ち込み気味だったのだが・・・

エアロスミスのS・タイラー、「脱退しない」と宣言

え???
どっち???
いや、脱退しないよね。

タイラー曰、「エアロスミスが解散するといううわさには、全く根拠がない」
ベリー曰、「どれも真実ではない」

そうだ、解散しちゃいけないし、ボーカルの変更もオレが許さん!!!(ごめんなさい;;)

でも、本当に解散もタイラーの脱退も無い感じにしてね。
そして願わくば、早くアルバムも出してね。
お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?