中学生の研修は続くよ

うーん・・・
中学生の研修ですが、なかなか大変です。
3日目なんですがね。

正直、もうちょっと落ち着いて欲しいような、年齢的にはあんなもんかなぁ・・・って思うような。
おちつきがないねぇ。

でもね、今日は掃除を1時間やってたり、パソコンの修理を熱心に見てたり。
また、営業におとなしく付いてきたり。
初日に比べれば、おーいに落ち着いたような。

オレの教育の賜物か?

ちがうよなぁ・・・・。

たぶん、うちの事業所に慣れてきたんだろ。
なんか、そんなこと考えてると、明日で研修が終わるのが、寂しいような悲しいような。
学校戻っても、がんばってね。

あと1日、がんばろうね!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?