新人さんゲット・・・かな?

今日はあんまり寒くないですね。
ってのも、最近日が落ちたら急に寒くなって暖房つける日が続いていたから・・・。
今は暖房が必要なさそうです。

ところで、今日も面接三昧の日でしたが、ようやく採用候補の人が見つかりました。
かれこれ面接した人35人を超えまして、正直面接はもうしたくないな、と思っていました。
まぁ、確実に採用が決まったわけではないので、なんともいえませんが、決まったら、少なくとも連日行われていた、面接業務からは開放されそうです。

昨今の不況で、求人の募集を出すとすごい数の応募があるんですが、なかなかどうして、
コレって人は見つからないものでして、正直年内に見つかるかどうか不安だったんですね。
でも、人は早く必要なので、どっかで妥協するか・・・
それはしたくなかったので、ほっとしてます。

ま、でも人がそろったらココからが本番です。
事業がうまくいくように、準備しつつ、営業にも出て行きたいと思います。
とにかく、もう動いてるものなので、がんばるしかないんですがね。

ま、明日にでも採用決定できたらいいかなぁ・・・と思っています。

がんばれ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?