春団冶ラーメン vs N君

春団冶ラーメン

また行った。
川藤ラーメン。
もう4回目。
押忍喜んでぇ!!!!

しかし今日はいつもと違うぞ!
写真の春団冶(はるだんじ)ラーメンに挑戦だ!
押忍喜んでぇ!!!!

もちろんオレじゃない。
T事務所のN君だ。
押忍がんばってぇ!!!!

ここでシステムの説明だが、春団冶(はるだんじ)ラーメン、麺が3玉と大盛りで叉焼がイッパイ、から揚げも入っている、つわものです。
こいつを12分以内に食べられたら、名前が店内に張り出されるのです。
しかし、張り出されるのは時間の早い順に12名まで。
まだ出来て間もない草津店は3名しか名前が出ていない。
こりゃ、12分以内に食べれば間違いなく名前が載ります。

そういうのをN君にチャレンジしてもらったんだ。

まず春団冶(はるだんじ)ラーメンを頼んで記録に挑戦する旨を店長さんに伝える。
なんか・・・うれしそうな店長さん。
期待と不安に胸を膨らませるN君。

きました春団冶(はるだんじ)ラーメン。
ゲ、デカ。
食えるんか、こんなん?
がんばれ!N君!

挑戦スタートの合図とともに、タイマー作動。

最初の4分はハイピッチのN君。
しかし、食べても食べても減らない麺。
それでも根性で食べ進めると・・・
食べ続ける根性を著しくくじく、から揚げが麺の中から現れる・・・。

うわぁ・・・ありゃ・・・無しだ・・・

叉焼と間違えて、ほおばるN君。
熱すぎてむせてます、かわいそうに・・・。
さらに4分、全体で8分経過。
残り時間は4分。
もう、べろべろにペースが落ちるN君。

なんとか麺は平らげるも、スープとから揚げとタマゴを残し、無念のリタイア・・・。
がんばったぞ!N君。

しかし、量が多いわぁ・・・
オレだったらぜんぜんだめだろ・・・。
麺食っただけN君すごいよ。

でも、コレで終わりじゃないだろ!?
コレで終わったら(おとこ)じゃ無いよな!

リベンジ待ってます。
N君ならやってくれます、次は必ず

待ってますよ、オレ。


でも・・・こんどは自分の金でな・・・
(まぁ、あのボリュームで1000円は安いが)

店をでて・・・
押忍お客様のお帰りでぇす!!!!
ありがとうございました!!!!!


と響く声を聞きながらリベンジの誓いを胸に秘めるN君でした。(たぶん)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?