ひっそり、まったり。

11月24日。

そう、明日は年に一度の世紀的大イベント(?)、
オレ様の生誕記念日なんですね!

きっと明日は世界中の民草が、喜び溢るる祝宴に酔いしれオレの生誕を祝うに違いない。

空には七色の雲が輝き、南の空には数多の流れ星が飛来し、3人の賢者が草津を訪れ、オレは6歩歩いて「天井天下唯我独尊」とのた打ち回るに違いない。

・・・(妄想中?)

まぁ妄想はさておき。
もう誕生日を喜ぶ年でもないんだが、誰か気が付くかな。
職場でこのブログを見て気が付く人がいるんだろうな。

あー今からいっときます。
このブログを見て、オレの誕生日に気が付いても、気を使って声かけて頂かなくても結構ですので。

明日は・・・
ひっそり静かにすごしたいと思いますので。
そいうのが必要な年なんですよ。

ではね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?