B席ってどこよ!?


上記の地図。
B’zのライブ「Ain't No Magic」における、京セラドームの席の配置図である。
ちなみに、オレS席・・・。

この図を見る限り、席のランクは

SS席
S席
A席
C席

と、4種類である。
え・・・B席は???
と思って調べてみると、どうやら京セラドームにはB席が無いらしい。


ね、ナゴヤドームにはB席があるんですよ。

しかし、なんとももS席が多い・・・
オレ、てっきりS席はいい席駄と思っていたんですが、どうやら普通席らしい。
まぁ、一昨年にいったプレジャーツアーではどう考えてもC席だったので、今回の席はオレ的には悪い席ではないんだけどね。

ただ、チケット代がS席で9,000円ってのはねぇ。
高いよねぇ。
もうちょっといい席限定だったら、この値段もありだと思うんだけど。

これでは、いい席が高い!
ではなく、
悪い席に当たるリスクの減った分の値上げ。
って感じだよね。

一応金は払ったけど、泣きそうになりましたよ。
9,000円あったら4日は食べていけるのに。

あーでも、もう行くって決めたので、せめて公開しないように、アルバム「MAGIC」をヘヴィローテーションで聞きまくって、ライブの予習をしておこうと思います。

あーS席のどこになるんだろう・・・?
それはチケットが来てからのお楽しみだろう。

あーいまからワクワクしてきたよ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?