カーナビ、バージョンアップ完了

楽ナビバージョンアップ
楽ナビバージョンアップ完了
やっとこさ、楽ナビのバージョンアップが完了しました。
長かった・・・
ナビが再起動して、さて初見。

あーやっぱ設定が初期化されてるな、半分ぐらいだけど。
案内音量とか、イルミネーションとか、初期値になってる。
この辺の細かいところは設定しなおさないとね。
もちろん、登録した場所とか、MSVの音楽とかデータ関係は残ってるね。

ま、システムよりマップが新しくなった事のほうがオレは嬉しいんだけどね。
ためしに、明日行く予定の場所を検索したら、旧マップデータでは無かった情報なのに、新しいマップデータではちゃんと表示される。
コレだけでも、バージョンアップした甲斐があるってもんだ。

さて、来年。
もう一回だけマップ更新権がオレにはある。
忘れないようにバージョンアップしよう。

とにかくナビデータが新しくなってよかったよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?