チケットチケット

すげぇ、超寒い。
11月だからか?
そんなサービスいらねぇよぉ。
もうちょいユックリ寒くしてぇ。

いきなり寒くて体がついて来ない。
昨日の撮影の疲れもあって、今日は一日中しんどかったです。
頭もフラフラ、おなかも痛くて、マジで途中で帰りたくなった。
もちろんそんな訳にはいかないんでね。
最後までがんばったけど。

はぁぁぁ・・・
なんかいい事無いかな?

あ、そうだ。
B'zのライブのチケット応募しなきゃ・・・。
6日までだったな。

チケット今回から、席によって値段が変わるんだよな。
SS席とか、S席とか。
いいよ、正しいよ。
イイ席は高い。
当たり前だ。
今までのチケット取得方のほうが間違ってるよ。
どんなに条件悪い席でも値段一緒ってありえない。

ま、とりあえずイイ席狙いで行くけどね。

あ、そうだ。
狙ってるといえば、「旅行ブロガー」募集にも応募してるんだ。
こいつも受かるといいな。

まぁ、人気ブロガーが受かるんだろうけどね・・・。
まぐれでオレ受からないかなぁ・・・。

あぁ寒い。
寒いねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?