しゃぶしゃぶ食べました

さてさて、昨日今日と、ブログにグダグダ書いた案件が終了したので、ほっとしました。

それでかどうか、わかりませんが珍しく職場のYさんに誘われ瀬田にある「和食さと」に行ってきました。

ちなみに、ナビで検索したところ、「和食のさと」ではヒットしませんでした。
あくまで、「和食さと」ということです。

さて、外観。
和食さと外観
こんな感じ。
いつものロゴマークがありますね。

そして店内に向けて、スロープが伸びてます。
行った時には車が止まっていましたが、車椅子駐車場もありました。
和食さとスロープ

店内にはソファー席とテーブル席がありました。
結構バリアフリーなんですが、残念な事に身障者用トイレが見当たりませんでした。
大手さんだし、この辺はあってもバチはあたらないかなぁ・・・的な。
ま、いいです。

そして今回のお目当てはコレ!

「さとしゃぶ」
さとしゃぶ
うーん・・・ネーミングが・・・
今のタイミングでねぇ・・・
「しゃぶ」がカタカナだったらかなりきわどいネーミングではあります。

ネーミングはともかく、実際は1時間半の時間制限付き、しゃぶしゃぶ食べ放題です。
お値段1980円。
安いんではないでしょうか?

コレがそれ。
和食さと 和食さと
和食さと 和食さと

量は、食べ放題だから気にしないで欲しいが、メニューも結構あって味もいい。
いいじゃん、コレ。
なんで今まで知らなかったんだろう?

肉は、牛肩ロースと豚バラ、豚ロースの3種類だったと思うが、野菜とか、サイドオーダーの量は普通に多いので食べ飽きることはないだろう。

確かに特筆するほどの何かがある訳では無いが、値段、味、量(時間かな?)のバランスが高いレベルでまとまっていて、非常にお買い得感がある。

ま、しゃぶしゃぶが好きかって所は重要だけど、アリだと思う今日この頃でした。

場所はココです!

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?