なんてこったー!!!

昨日、今日と滋賀県一周してたんですよね。
そんで、今日はその辺の内容をブログに書こうと思っていたんですが・・・

デジカメのSDカードを・・・
置いてきてしまった・・・。
ま、明日取りに行ったらいいんだけど、ショックだぁ。
なんかイッパイ撮ったのに。

ちなみにどこ行ったかだけ、書きますと・・・。

・どっかの手作りファーム的なところ・・・(名前忘れた)
・白髭神社
・たかしまビレッジ
・白浜荘
・比良美術館
・かものしらべ(カフェ)
・奥琵琶湖ハイウェイ(つづら尾展望台)
・黒壁スクウェア(ステンドグラス体験、飯、その他)
・近江八幡のクラブハリエ

などなど。
めっちゃ車で走ったよ。
内容は後日報告するとして・・・

ラパンの燃費がすごいんだ。
一昨日の晩、満タンにしたんだけど、琵琶湖一周してまだ半分以上ガソリンが残っている。
そりゃハイブリッドには勝てないだろうけど、オレ的には十分だよ。

それと、一昨日ナビのバージョンアップしたんだけど、それもよかった。
行く先々、ナビで調べて移動したんだけど、まったく問題の無い状態。
よいねぇ。
よいよい。
マップが新しいって気持ちいいねぇ。
とにかく昨日、今日と困ること無かったよ。

てね。
楽しかったよ。
多少、運転しすぎで疲れたけど。

また遠出したいもんだ。
とにかく、レポートは明日以降って事で。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?