体調がいいけど、忙しい。

なかなか仕事が進まないような気がする。
気がするのか、実際に進まないのか。
たぶん体調もいいし、結構仕事は進めているつもりだが今の時期は量がなぁ。
けっこう印刷物の駆け込みが多い。
しかも、師走でみんな忙しいんで、印刷の場合データ校正の結果がお客さんから帰ってこない。

きびしいのぉ。

今日も一件、お客さんから返事が帰って来なかった。
いや、結局夕方にオレが電話して校正結果の最速をしたんだけど、まだ終っていないとの事。
制作の人に急いでやってもらったんだがなぁ。
流石に、今日印刷にはいらないと納品遅れますよ!って言ったらしばらく黙られてしまって。
「納品一日伸ばしましょう」
って言われた。

もう・・・
しらんわぁ・・・。
校正もらわなきゃ印刷出せないのに・・・。
なんかオレが悪いみたい?

この時期皆忙しいからギスギスしてくるなぁ。
そこをナントカ、円滑に。
まだ年末商戦終わってない。
どうせあと2週間ほどしかないんだ。

もうちょい最後までがんばりましょうか。
明日もがんばるぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?