FF14まぁ・・・言うほど駄目でもないと思うんだけどね。

FF14。
評判悪いですねぇ。
2ちゃんねるとか見てると、もう終わってます。
どんだけクソゲーなんだよ、って事で。

よく言われるのが、
・UI(ユーザーインターフェース)がイミフ。
・コンテンツが乏しい・・・てか無い。
・PT推奨なのか、ソロ推奨なのかわからん。
・世界観皆無

とか言われてます。

そうかなぁ・・・
オレもさ、確かにバカみたいに面白い!ってわけではないけど、言うほどクソゲーでも無い気がする。
コンテンツが無いのは認めるけどね。
それでも、11月のバージョンアップでちょっと遊びやすくなったしね。
12月にも大幅なバージョンアップあるみたいだし、PS3版が出る3月ぐらいには普通に遊べるゲームになっているんじゃないかな?

さて、そんなオレのFF14近情。
こんな感じっすねぇ。
ダイブ魔法使いぽくなってきました。
開始当初、ネズミを大量虐殺してレベル上げてましたが、さすがにネズミは卒業。
最近では鶏みたいなのを大量虐殺しております。

まぁ・・・モンスターっぽい敵にはまだまだ近づくことも出来ません。
それどころか、すれ違うときに見つかってしまい、追い回された挙句どつき回され死亡。
人間って弱い生き物なんだね。
どんだけレベル上がったらモンスターと戦えるんだ・・・
まだまだだなぁ・・・。

ま、2回ログインで1レベルぐらい上がっていますがね、今の所。
年内に30レベルぐらいになりたいものだ。
そしたら、もうちょい楽しいクエストが発生しそうなんだし、モンスターとも戦えそうなんだが。

さて・・・では今日はもう寝ますか。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?