昨日のブログ・・・意味不明と・・・

昨日書いたブログ。
クリスマスケーキ・・・幸せかどうかはケーキが決める!」を読んだ人の意見。

・ケーキ食べるのにどんだけメンドクサイんだよ!
・かわいそうに・・・暇だったんですね。
・動画、すごいですね!
・食べ物で遊ばないでください。

もろもろ。
違うでしょ、ケーキのすばらしさでしょ!
オレの生活観なんてどーでもいいんだよ!!!

ビバケーキ!伝わらなかったですか?
別に食べ物で遊んでたわけではなく、みんなに「Ikariya Sweets」さんのケーキのすばらしさを知らしめようと思っただけなんですよ。

てなわけで・・・
くどいがもう一度動画(スライドショーだけど)乗せときますよ。


と言ってもクリスマスももう終わりますね。

皆さん、なんかいいことありましたか?
オレは・・・仕事ひとつ終わったのがいい事かな?
明日も・・・仕事するけどね。
がんばれ!年末!
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?