FF14もクリスマスだ・・・。

まぁ年末は忙しいだけではない。
クリスマスとかもあるんだけど、なんとFF14にもクリスマスがある。
これがそれ!
ちなみに、背中に背負っているのはランドセルではありません。
楯を装備しているんですね。


街中にクリスマスのオーナメントが配置されています。
そして、何故だか街の中にだけ雪が降ってる。
BGMもちょっといい感じになってる。
ゲームだってわかってるんだけど、ちょっとクリスマスが恋しくなる。

そしてゲーム内ではクリスマスグッズ・・・てかサンタのコスプレ装備もランダムでプレゼントされる。
とりあえずオレも服は貰ったが、まだ帽子とブーツをもらっていない。
どうせなら、全部欲しいもんだ。

ま、いいけど。
とりあえずそんなわけで、冬の夜長をつぶしている今日この頃です。
あぁ・・・もう寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?