まぁ・・・年末進行・・・。

まぁ・・・年末進行。
師走ってぐらいだから、忙しいのさ。

とにかく仕事場行ったら、その日にやることを考えメモする。
そして、順番に仕事が進んでいればいいんだけど、だいたい途中でほかの仕事が割り込んでくる。

あぁ・・・最初から予定なんか立てなきゃよかったって思うよ。
なんか予定が崩れていくのがたまらなくつらい・・・。
でも、そこで崩れなかったら偉いんだけど、オレの場合モロモロもろくも崩れてしまう。
モチベーションが最後まで持たない。

駄目だなぁ…。

もちっと責任感をアップさせねば!
ほんとさ、みんなオレの周りの人は頑張ってるんだからさ。
なんか、その辺に答えたいよね。
答えられる自分になりたい。

そんなわけで、年末進行・・・もうチョイ頑張りますよ!

・・・っていつも言ってるな・・・。
ま、いいや。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?