2010年、終わりますね。

ふぅ・・・
まだ草津にいます。
毎年年末は、実家に帰ってるんだけど今年は駄目だった、雪で車での移動は困難と判断。
独りで紅白見てます。

外は雪はやんでるみたいだけど、路面は凍結してそうだ。
明日はどうだろうなぁ・・・午前中に動きたいんだけど路面凍結は大丈夫かな?
様子見ないとわかんないよね。

そりゃそうと、今年を振り返ってみてようかなぁ。
オレにとって今年はどうだったのか?
一昨年がスッゴク、キツかったんだよな。
そのリバウンドか、今年は自由にやりたいようにやってしまったな。
自分の息抜きにはなったけど、仕事はあまり順調ではなかったようなぁ・・・
いや、それすら気にしなかったような・・・。

でもいい事もあったんだよね。
それで調子に乗ったって言うか・・・
もともとムラのある性格なんで、それを自重しないといけないのに、適当感全開で好きなことだけ突っ走ったって感じかな?
いろいろ・・・職場内外、各方面、御迷惑かけました。

私的には・・・これまた好きな事やらしてもらったなぁ。
具体的に言うと、映像だな。
かなり勉強になったし面白かった。
ホントにありがたい。
そういう所では来年も役に立ちたい。

そんな・・・年だったかな?

そして、来年は「飛躍」の年にしたいんですよ。
ちょいとばかし、自分にも厳しく。
そして計画的に慎重に、仕事は進めていきたいと思っています。
スピードはソコソコでも着実に確実に、計画道理になんでも進めたいんだよ。
そしたら、少し大きいことでもできるんじゃないカナ。
行き当たりばったりだと、適当にカッコの良いことは出来ても、皆の役に立つような大きいことは出来ないからね。

そんな訳で今から来年の事を考え中。

ま、いいや。
今年も残すところあと、2時間ほど。

家賃の振込でもしますかねぇ。。。
あ、晩ご飯も食ってないや、どっかラーメン屋さん空いてないかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?