それでも地球は回っている・・・

あぁ・・・今年も残すところあと1ヶ月。
早いなぁ。
やりたい事、やらなきゃいけないこと、ずいぶん置き去りになってきた。

そして今月中にヤラないといけないことも山のようにあるわけで・・・
死にそうだ。

特に、年末って言うと恒例の「年末調整」ってやつが残っている。
あぁ・・・無くなっちまえばいいのに。
なんで「年末」に調整するんだよ!
毎月、国が勝手に調整すればいいのに。
国がめんどくさいからってオレにさせるな!

兎に角、この年末調整ってヤツのおかげで12月修羅場になると言っても過言じゃない。

あぁ・・・来週から戦場だな。

がんばれ・・・オレ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?