寒いんじゃ!

わ・・・ついに冬ぽくなりましたね。
メッサ寒いわ。
冬が寒いものだと忘れかけてたよ。
年末にしてようやく冬って感じを思い出した。

で・・・今日もチョコっと仕事をしていました。
会計の打ち合わせ的なものと、年賀状。

この年賀状ってのが曲者。
年賀状ってかDTPね。
デザインとかさ、始める前はめんどくさいんだけどさ、やり始めると止まらないんだよねぇ。
特に今日みたいに基本的には休みって日は電話とか来客とか、他の業務が割り込まないので集中してDTPに打ち込める。
すげぇ楽しいわ。

んで思わず遅くなってしまったわけだが・・・。

明日も仕事だなあ。
ちょっと虚しくなる。
でも、正月ゆっくり休むためだしがんばるか。

では、寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?