医龍3もう最終回?

いきなり寒くなってきましたね。
今年は結構暖冬かとおもっていましたが、そろそろヤバい。
風邪はチョット前にひいていたので暫くは大丈夫かもしれないが、それでも身体壊したくないからね。
気を付けないと。

そりゃそうと・・・
年末控えて、ドラマとかイロイロ終わっていくね。
医龍3も、もうラスト?
あっという間だったなぁ・・・。
結構好きだったんだけど、半分ぐらいしか見なかったな。

最初の回と、朝田龍太郎がカテーテル治療に出し抜かれるところと、朝田龍太郎が病院の屋上から落ちるところらへんの前後と、朝田龍太郎が少年のオペが出来ないところらへん・・・。

あ、全然いいところないやん。
オレの見た医龍3の朝田龍太郎は常にピンチだった。
最終回ぐらいはいい感じになるんだろうか?

まぁ・・・半分しか見てないので今更どうでもいいのだが。
医龍4ってやるのかな?
こんどやるんならチャンと見たいな。
てか、DVD借りて最初から見ようかな?
ま、そんな暇ないけどな。

まぁ年末進行なんとか先が見えてきた。
がんばるぞぉー!

コメント

春巻き さんの投稿…
がんばれ!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?