当たり前だけど大渋滞

国道1号線大津付近京都方面向き、当たり前だけど大渋滞中。


路面は凍結こそしてないが、シャリシャリしていて、いつ凍ってもおかしくないな。
そして、ガソリンスタンドはもちろん、タイヤ交換のタメかな、オートバックスとかも混雑してるよ。

どっかいくなら早い方がいいかもだ。
みんな、気をつけてね…

コメント