今日も年賀状をスリスリ・・・

年賀状スリスリ、スリスリ・・・
あ、別にはがきに頬ずりしてるわけじゃないよ。
この時期、年賀状印刷が多くて大変なのさ。
もういいかんげん年賀状を出す適正な時期は過ぎていると思うんだけど、駆け込みでくるんだよ・・・年賀状。

あぁ・・・オレいったいどれだけ年賀状をこの土日に印刷したんだろう?
いや、ほら、別に大した枚数じゃないんだけど、インクジェットプリンタって遅いでしょ。
印刷していると時間だけが延々と過ぎていって、オレは暇だけど大変時間かかったりするんだよ。

実際オレは年賀状出さないのにね・・・。

必死に人様の年賀状をスリスリしてるんだよ。
まぁ、デザインからヤラせてくれる依頼は面白いんだけどね。
デザインはもうあるんで、印刷だけお願いってのが面白くないんだよなぁ・・・。
しかし、そんな文句言ってるオレとは違って、インクジェットプリンタって偉いねぇ。
脇目もふれず一心不乱に黙々と年賀状を印刷し続けるんだから。

時々、「インクねーよー」と言う以外は、マジメにずぅっと印刷し続ける。
ウチで使ってるプリンタはEPSONのPX-G5100なんだけど、この4日間に関して言えば、労働基準法を無視して働きまくっているんじゃないだろうか?

ごめんなぁ・・・G5100。
明日で終わりだからなぁ。
終わったらノズルのクリーニングしてやるからなぁ。
もうちょい頑張って働いてなぁ・・・。

オレはもう寝るけど・・・。
ごめんなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?