気がついたら休みも後2日・・・

おぉ、もう休み終わっちゃうんか?
なんだぁ早いな。
そろそろ頭を仕事モードに切り替えなきゃ。

で、この休みを振りかってみると・・・

おぉ・・・部屋が綺麗になっとる。
オレの部屋が。
正直、引っ越してからいちばん綺麗なんじゃないかな?

もう思いっきり物捨てたし、収納も若干だが買ったし、LANも無線にして無駄な配線亡くしたし。
ちょっとスッキリしたよな。
正月休み、ほぼ毎日掃除してたよ。
正月休みじゃなくて、掃除休みだったよな。

でも、まぁ良かったんじゃないかな。
仕事もしやすくなっただろうし、いろいろ整理できた。
んー、いいんじゃないかな今のオレの部屋。
ま、あくまでもオレの基準で綺麗になったって話で、世間様からみると、まだまだなのかも知れないけどね。

しかし、ワイアレスネットワークって便利だねぇ。
パソコンはもちろん、テレビも、ゲーム機(PS3)も、iPhoneも、いまどきの家電は全部ネット仕様だから、いちいち有線で回してると、部屋が線だらけになる。
しいて言うならトラフィックの遅延や速度の低下が気になるところなんだけど、PS3で鉄拳5のオンライン対戦やってみたけど、ラグもそんなに気にならないし速度なんて判るほど遅くなってないね。

そんな訳で、充実してはいた正月休み。
もう終わるんなら明日ぐらいは、ダラァ・・・・っとしようかな。
そして5日からの仕事に備えるか?
いや、仕事の準備は早いに越したことはないからなぁ・・・。

そうしよか・・・
明日決めよ、今日は寝よ。
そうれがいい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?