なんかぁ・・・忙しいけど、イイ感じ

いあぁ・・・今日は朝から忙しかった・・・
千客万来!!
お客さんがいっぱい来たよー!
もう今日は、ずぅーっとお客さんの対応してたよぉー!!
そして新規案件が3件も!
年度末が近づくと仕事が増えるなぁ、大変だけどコレを取りこぼす事無く消化できたら、さらに次の仕事にも繋がるだろうし、兎に角収入になる。

ええこっちゃぁ!

でね、中でも今日来た案件で嬉しかったのは、夏ごろとある施設の事業紹介映像DVDを作ったんだけど、その施設に見学に行き、そのDVDを見た人が、感動して(オオゲサだと思う!)自分ところの施設の映像DVDも作ってくれと言ってきたんだ。
こう言うのってうれしいねぇ!

特にその映像は独りで作ったんじゃないし、自分で言うのも何だけど結構イイ出来だと思っていたので、そこを評価されたのは嬉しすぎる!
こう言うのがクリエイティブな仕事をしている時の楽しさってヤツかね?

そして、たぶん今はその時よりもパワーアップしているハズのオレ!
結婚式映像、いくつか(つっても半年で3本ぐらい?)作ってきたもんねぇ。
しかも、機材を購入できる目処も立った。

コレもアレか???
部屋を掃除したご利益か???
わかんないけどね。

よーし、新年早々幸先いいぞ!
がんばんぞー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?