だいぶ風邪は治った模様。

ふぅ、今日一日モッサリさせてもらっていたので風邪(だと思う)がだいぶ良くなった。
だいぶ鼻も通ってきたし、食欲もある。
むしろ食べ過ぎて気分が悪いぐらいだ。
でもね、食べなきゃね体力が維持できないからね。
結構食べたさ、りんごのコンポートとか美味しかったよ。

しかし・・・
本当に風邪だったのかな?
おそらく熱は無かったし、頭痛ってほどのモノもなかった。

ただ、ひたすら鼻がつまりカラダが怠かった。
食べ過ぎかも知れないが、それ以前からちょっとお腹も痛かった。
なにこれ?
風邪もどき?
まぁインフルエンザでは無いっぽいのでいいけどね。
インフルエンザだったらしばらく仕事は戦線離脱。
そんなんなったら、ヤバイヤバイ。
そうじゃなくても、年度末でイッパイイッパイなのに、平日に休んでる暇はない。
噂じゃ来週がインフルエンザのピークだとか・・・
なんとか乗り切るぞぉーーー!!

じゃ、もうちょっと休んで、明日に備えて寝る準備するか。
あぁ・・・部屋が温かい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?