帰ってからも仕事するぜぇー!!

と、思ってみた。
だって、仕事がイッパイで頭が痛いんだもんな。
今日も朝からお客さんイッパイ。
アポ有りの人もいれば、アポ無しの人も。

てか、アポ無しってなんだよ!

いきなり来て、お茶飲みながら待ってる・・・
その間オレは別のお客さんの対応中。
なんか、待たせてるオレが悪いみたい?
絶対そんな事無いよな。

そして、やっとこせ先客の対応が終って戻ってくると・・・
お茶を片手に、コッチを見て相づちを打ってくる。
まぁ、待ってました的な態度を。


あ・り・え・ん・だ・ろーーーーー!!!!!!


オレ、アンタが待ってるから早めに打ち合わせ切り上げたんだぞ!!!
その余裕な態度がきにいらんーーーー!!!!
とは言え、仕事を持ってきてくれたんだし、そりゃそれで話もするけどね。

そんなんで、今日は今日の4分の3ぐらい来客者と喋っていた感じ。
お客さんが来るのはいいけど、製作する時間がないよ・・・。
年度末だから、全体的に仕事の納期も短めだし、タイトだなぁ。

しかし、アマリにも話をしすぎて頭が痛くなってきた。
もう、3時間前何をしていたかも分からないぐらい。
そんで、職場にいられなくなって早めに帰ってきた。

家で仕事するかなぁ・・・
したくないんだけどねぇ。
ヤラなきゃ、仕事回らない。

あぁ・・・しんど・・・
コーヒーのんだら仕事・・・ちょっとだけ・・・
しようかなぁ・・・

とか、思っていると、印刷会社からデータ再入稿の電話が・・・

・・・仕事しろって事だよな。

年度末だし、がんばりますかー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?