自炊したいんだよねぇ。

今月に入って、ずぅーっと自炊したいなぁ・・・とか思っているんだけど、今だにコーヒーしか入れてません。
コーヒーは自炊じゃないよね・・・
せっかく部屋が片付きつつあるのに、自炊しないんじゃ意味ないよね。
てなわけで、今週末は仕事しつつも米を買ってきたりして自炊のメニューを探っていこうかと思う。

まず、米を炊いてご飯をつくろう。
それか、うどんを茹でて、大根おろして食べるとか。
キャベツの千切りとかいいなぁ・・・オレ好きだ。
味噌もあるんだよなぁ・・・味噌汁って技もあるな、でも・・・具は何がいいんだろう?

まぁ・・・仕事も忙しいし、そんな事してる暇あるかどうか分からないけどね。
また、誘惑に負けてどっかに遊びに行ってしまうかも知れないし。

あ、そういや冷蔵庫に謎の物体があった。
コレなんだけど。
めんたいマヨネーズ・・・

コレって何にかけるマヨネーズだろう?
キャベツとか、野菜系?
それとも、明太子・・・にはかけないよな、入ってるしな。
カツとか肉系?
まさかご飯?それマヨラーだけだろ、オレはマヨラーじゃないしな。

どう使ったらいいんだ?
また微妙だな、今度キャベツでも買ってきてつけてみるか。

とにかく、自炊しなきゃ。
今のままだったら妄想で終ってしまう。
なんとか今年は自分の生活を普通にしたいからな。

仕事もしつつ、自炊もして、お金貯めて・・・グランツーリスモ5買うぞ!
(ちっさいなぁ・・・)

では、今日はそろそろ寝ましょう。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?