今日はモッサリ・・・

今日はぁ・・・一日もっさりしています。
てか、さっきまで寝てました・・・。
もうアレだ、明後日から仕事だから一日ぐらいはダラァっとしようと思ってねぇ。

B'zのBD見て、FF14やって、飯食って、寝て。

明日はそろそろ仕事モードに気分を切り替えないといけないからね。

それにしても、正月三が日って言うけども、今日(3日)なんて世間は正月ムード消えかかってるよね。
正月ムード出してるのはスーパーとかコンビニとかサービス業の方だけじゃないかな?
そういう所が正月ムード出せば出すほど、なんかぁ・・・正月じゃないよなぁ・・・って気分になる。
正月ってさ、どっこもかしこも休みで「行くとこないよー」、「ひまだよー」ってあのだるぅい感じがいいのにね。
最近はどこもかしこも下手すりゃ元旦から開店しているから、ちょっと雰囲気無いよなぁ。

そういや、今年の正月だけど、掃除をしていたせいか、去年と違って生活が夜型になってないな。
今日も(一応)朝8:00には起きた。
毎回、まとまった休みにはかならず夜型になるんだけどな。
これで少しは休みボケが減るといいんだけど。

あぁ・・・無駄に一日が過ぎていくのはチョット怖い気もするけど、コレも必要なんだぁ!っと自分に言い聞かせてモッサリモッサリしよう。
あと4時間ほど・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?