またジェットコースター系の事故か・・・

あぁ・・・またジェットコースター系の事故かぁ・・・
オレの言うまたって、新しいのが東京ドーム横の遊園地のヤツで、昔のがエキスポランドのヤツ。

新旧関係なく、痛ましい事故だ。
この遊園地での事故って辛いよな。
もちろん辛くない事故ってそうそう無いだろうけど、基本的に遊園地って遊びに来てるもんな。
家族や友人とかと遊びに来ていて幸せテンション上がってる時に、ジェットコースターで事故って死亡。
もう、一緒に来た人も耐えられないだろうなぁ。
一生遊園地に行けなくなるんじゃないか?

もちろん、毎年毎日、そりゃもう沢山の人が全国に沢山あるジェットコースターに乗っているのかでの事故だろ、その確率たるや微々たるもんだろう。
でも、その微々たる可能性に自分の命をかけるのは怖いなぁ。
しかも、乗っても乗らなくてもいいもんだしね。

何ていうか・・・
とにかく事故に遭遇され、命を落とされた方、ご冥福をお祈りします。

今後このような事故の内容、関係機関の方には十分に注意をしていただきたいなぁ・・・なんて思ったりします。

まぁ・・・事故、事故なんだよね。
確率は下げられても、0にはならないんだよな。
不可避なもんだよ。
やってらんないなぁ・・・

あーあもう寝よ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?