「草食男子スカウター」やってみました!

最近どうやら草食系男子と言われる男子が増えてきているらしい・・・

草食系男子・・・

今やWikiにも載っている言葉だが。
男なら、自分がどれだけ草食なのか知っておく必要があるだろう・・・と、職場のMさんに教えてもらったこのiPhoneアプリ、「草食男子スカウター」(無料)。

草食男子スカウター」は、気になる男子や彼氏の顔写真をアップロードするだけで、顔の特徴に応じて草食度合いを判定し、リアルな3Dの草食動物に変身させられるアプリ。

ほほぉ・・・面白い。
この肉食系全開のオレが、ぜひ一度このアプリを試してやろう。
草食率を調べるあぷりなので、きっと0%・・・いや-100%ぐらいになってしまったらどうしよう?

では・・・
アプリを起動したところ。
なんでイキナリ牛・・・・。
もう草食じゃないか、ココはガツーンとライオンか何かで進めとくべきでしょう。
まったく・・・
では、「New」を選択します。
そして、すでに写真を撮っている場合は「写真アルバム」をこれから取る場合は「カメラ」を。
そして撮り終えると、診断が始まり数十秒経つと・・・
な・・・なんだ??
だれなんだ???
もうオレの原型ないよ!
てか・・・ほぼCG、あえて言うなら目だけ実写。
アリスインワンダーランドのマッドハッターがジョニー・デップである必要がほぼ無いぐらいの勢いで、この写真の元がオレである必要がない!!!

そして、「Comment」ボタンを押すと・・・
ウォーターバック75%??
アゴがシュッ?
家畜ではないので家事手伝いは期待不可?
キャンプ・バーベキューなどアウトドアでしか頼りにならない?

なんと・・・。

オレってこんなに草食系?
うーん、己を知るってこう言う事?
まぁ・・・難しいわなぁ・・・コレはどうしたらいいんだ?
取りあえず、どーでもいいのですが、イベントや飲み屋などではネタ的には面白いんじゃないでしょうか?
そんな訳で、おすすめ度も75%ってとこでしょうか?無料なんで・・・ま、いいかってとこ。

飽きたら消しちゃいなー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?