AKB48ってGoogle+もやってたのか・・・。

まぁ昨日ぐらいからソーシャル、ソーシャル言ってるんだがね。
言ってるだけじゃダメだから、オレもGoogle+(グーグルプラス)始めてみたんだ。

でもさ、誰も友達いなくてちょっとねぇ・・・何やってんだろオレ?
って感じになるのさ。

そこで、おすすめのユーザーとか調べてると・・・

うわ!
AKB48がメッサ出てきた・・・。
AKB・・・いや秋元さん、コッチにも進出してたのか。
確かに、Google+は人口少ないし、何ていうか・・・AKBのフォロアーも少なくて距離近く感じるわ・・・。

惜しいな、オレがもうちょいAKBに興味あったら、
「うっほー!AKB発見!!」
とかなってるんだろうが。

ま、それほどでも無いので、すげぇな・・・と。
それぐらいの感想だ。

しかし、AKBってメディア進出に余念が無いな。
さすがだわ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?