「すくすくラパン」成長中!!

ついに!!
ラパンが大人になりました!!
いやぁ・・・なんか、ちょっと緊張感のない感じですが・・・。
とにかく大人です。
具体的に言うと、耳がでかくなり、タレました。
相変わらず、目はキラキラです。

しかし・・・あー・・・なんか、うさぎって言うよりも・・・なんか犬か・・・猫か・・・
百歩譲って、ウサギとするなら、ロップイヤーですかね?

そして、大人になったラパンは、「おしゃれ」をする事ができます!
みよ!
エプロンをして・・・おしゃれのつもりか?
しかも、このエプロンの名前が、「新婚エプロン」と言うから・・・

ライドンラパン・・・いつの間に・・・新婚に・・・
オレの知らん間に、新婚とは・・・。

しかも、相変わらず男か女かわからん様相だし。

さらに、メッセージが届くようにもなった。
えーと・・・
内容は宣伝的なナニカを感じる。
少なくともオレへの愛は感じないメッセージだ。

まぁ、そんなんでも、すくすく育つラパンちゃんだ。
まだ、もうちょい遊んでやろうと思う。

コメント

匿名 さんのコメント…
キラキラおめめ可愛いですね!羨ましいです。どんな育て方をしたのですか?私のラパンは、耳は垂れて、普通の可愛くない目に成長しました。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?