iPhoneのロックスクリーンをちょいとなごみ系に。

iFaceMaker ( Cute and funny faces ) : Lock Screen + Call Screen(170円)

はい、iPhoneのおすすめアプリを紹介します。
iFaceMaker」です。
「アイフェイスメーカー」って読むんですかね?
このアプリ、ゲームじゃないし仕事で役に立つわけでもない。
単に、可愛い変な顔(?)を作って、ロックスクリーンや電話画面を飾るだけなんですが・・・

和むんですよ。

てか、iPhoneにデフォルトで用意されている壁紙って、綺麗だけど和まないって言うか、使うところ難しいじゃないですか。
↑、ほらほらこんな感じ。
別に悪かないけど、まぁアップルらしいと言うか何と言うか・・・飽きるんだよね。

そして、ロックスクリーン。
それも、まぁ・・・実用的だ。
とてもイイ。
が、なんかイマイチ余裕を感じない。

そこで、このiFaceMakerだ。

使い方は簡単。
アプリを起動させたら、顔と、背景の色を選び、保存するだけ。
これで簡単にロックスクリーンが出来上がります。
そして出来た画像を、
[設定]>壁紙>カメラロール>画像>設定>設定のロックスクリーンまたはセットのホーム画面を選ぶと設定完了。

ロックスクリーンが、
こんなふうになります。
まぁ・・・和むってことで。
こういう、非生産的アプリこそ楽しいと知った今日この頃。
最近iPhoneのアプリも目新しい物がなかったので、ちょうどいい暇つぶしになりました。

みなさんも、よろしければ遊んでみてくださいね。

iFaceMaker ( Cute and funny faces ) : Lock Screen + Call Screen(170円)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?