BigAmericaシリーズ第三段、「BroadwayBurger」を食べてきました。

オレの中では結構当たりのシリーズ。
マクドナルドのBigAmericaシリーズ第三段、「BroadwayBurger」を食べてきました。

なんかねぇ、前の「Las Vegas」(ラスベガス)がちょっと期待はずれだったんですよねぇ。
ま、そりゃ味なんて人の好き嫌いなんだし、好みによって意見がわかれるんだけどね。

さぁ・・・今回はどうですかね・・・。
機体に胸ふくらませて、仕事帰りにマクドナルドへ馳せ参じる。

寒いせいか、アバターのせいか、意外と空いているマクドナルドで晩飯を・・・
(クソ!アバター見そこねたよ!!)
注文しました。
これがBroadwayBurger(ブロードウェイバーガー)です。
ラッピングは・・・ちょっと手抜き感の漂う仕様だが・・・
まぁ・・・いっか。
本当はラッピング用紙までこだわって欲しいけどねぇ・・・。
味には影響がないと信じて・・・実食!
うむ、チーズとパストラミベーコンと、レタスとかもろもろ。
味は意外と・・・あっさり目?
うーん、前回のといい今回のといい、ソースがチーズベースだからだな、味が割りとあっさり目だ。
もちろんチーズ自体は濃厚なんだろうけど、パティとかベーコンに負けるんだよなぁ・・・。
バーベキューソースや、ケチャップなどに比べて酸味、塩味が弱い。
だから、どうしても「BigAmerica」と言う大味な名前に負けてる気がするんだよなぁ。
迫力がないと言うか・・・

勝ってなオレのイメージだけど、ハンバーガーって言うより、サンドイッチに近い繊細さがあるよね。
それなのに、食べているとやたらカロリーがきになる。

うー・・・
正直言って・・・イマイチかなぁ・・・

残念。

次のビバリーヒルズバーガーに期待しましょう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?