B'z「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」

前も書いたけどさ、B'zのニューシングルが4月4日に出るんだね!
B'zツイニキターーー!!!NEW SINGLE「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」 2012年4月4日リリース決定!!)参照してね!!!

もう楽しみすぎて話しにならん!!!

んで、それに合わせてオフィシャルサイトのスプラッシュも変わっています。

ちょいアップ。


うーん、何回聞いてもカコエエ・・・。
でも、キャッチーじゃないよね。

最近のシングル向けの曲のような万人受けするようなキャッチーさはない。
どっちかというと、B'zのファン向けな曲かな?
だって、B'zの50枚目の記念すべきシングルだもんなぁ・・・。
そこはファンへのプレゼントじゃないかな?

そら、サビだけではなんとも言えないけど、そんな気がする。

そういやDIVEの時、最初CMでサビ聴いた時は、どうしよもなくダメな曲だと思ったが、実際シングル聴いたら別モンだったしな。

とにかく、4月4日が楽しみだ・・・

あと、今年もペプシとのタイアップだ。
また、グッズとかライブとかに釣られてペプシ飲みまくるのかな?
去年の夏はペプシの夏だった。
思い出しても、ゾッとするぐらいペプシのんだなぁ・・・。

ま、今年も来るなら来いって、なんぼでもペプシ飲んだるぞー!
だから・・・ライブしてくんないかな・・・。

はやくそのへんの情報も欲しいもんだ・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?