最近のお気に入り動画!!

最近、知り合いに勧められて見た「大和ハウス」のCMと「トヨタ」のCMが面白かったんだよねぇ。

「大和ハウス」


オレ好きだわぁ、このCM。
役所広司がメッサいい味出してるし、脇を固める唐沢寿明、黒木メイサ、脇っつーには豪華すぎる役者陣だ。
「大和はうちゅ・・・」
??
戸惑うスタッフ達、繰り返される「大和はうちゅ」・・・あぁいいわぁ・・・
以前スタジオにナレーション撮りに行った時のことを思い出す。
内心、「今のイントネーションねぇわぁ・・・」と思っても、ナレーターが大物だったりすると、言えないよねぇ。
「ダイワマンエックス」のコスチュームが嫌で唐沢寿明に押し付けるも、唐沢寿明は快諾し、主演の座を奪われる役所広司。
そしてヒロイン黒木メイサ登場とか、このCMは面白い!!
今、このシリーズは「大和にゃん」になってるね。
センスの塊「大和ハウス」大好き!
でも、家なんてそうそう買えないけどね。


あと、もう一つ。

「トヨタ」


なんか、微妙にグリコの大人サザエさんに似てるけど、オレはコッチの方が好き。
つーか、キャストが神!
ジャン・レノのドラえもん・・・ジャン・レノ、演技ヤバイよ!!
てか、スネ夫が山Pとか絶妙だ。
妻夫木のび太、可愛いし。
ジャイアンとか、力也さん以外に存在しないだろ。
すべてのキャストがぶっ飛んでるようで、絶妙にマッチしている。
(ジャン・レノは微妙だが・・・)

監督誰だ??

いやぁ、大和ハウスとかトヨタとか、CMがドラマ化したら絶対見ると思うんだけどなぁ。
と、まぁ最近お気に入りのCMでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?