面接でしゃべることって・・・

今、ウチの職場で求人を出している。
もうすぐ事務所が移転するので、スタッフの増員のためだ。
そんで・・・なんとオレが面接官とかやったりしているのだ!

いやぁ・・・ガラでもないと言うかなんと言うか・・・。
だいたいオレ相手の人の言う事聞くの苦手だ。
基本的に、オレはしゃべるのが好きだから、面接でも何でも、オレが90%ほどしゃべってしまう。
今日の面接でも、かなりの割合でオレがしゃべってしまった・・・。
で、だいたい30分ぐらいかかるんだよ。

いやぁ・・・まぁ・・・ね。

ごめんね・・・。

面接受けに来た人も大変だろうなぁ・・・。
オレの取り留めのない話を聞かされるわけだから。
要点だけ話すのって苦手なんだよね。

あと2名・・・
面接予定が入っている。
なるべく早く・・・いや、簡潔に終わらせよう。
しゃべり過ぎないように・・・。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?