我が振り直す・・・

(分かる人だけわかればいいブログ)

はぁ

今日もケース会議とかいろいろあったよ。
最近会議とか、来客とかメッチャ多いの。
一日があっという間に過ぎていく。
この時期は仕方ないけど。

そんでねぇ・・・
最近気になるのが、会議の種類ね・・・
基本うちに就労に来たい人のケース会議だったりとかするわけだから、相手はえらく低姿勢なんだよね。
オレみたいなアホォに対してでもね。

わかっちゃいるんだよ。
向こうはオレが偉いから低姿勢なんじゃないって。
まぁオレは人事担当みたいなもんだから、オレの顔色伺ってるだけなんだよね。
丁寧なだけなんだって。

だけどねぇ・・・
やだよねぇ・・・

無理だとは思うけど、普通にして欲しい・・・。
丁寧すぎて気味悪いんだよ。
態度が不自然すぎる時もある。

いや、まぁ・・・
その相手の人が悪いんじゃない。
社会人として当たり前の対応しているだけだ。

どっちかというと、オレが半社会的なんだと思う。
そんなオレの相手をしてもらっちゃって・・・。

治さなきゃねぇ。
社会派でいかなきゃ。
反社会的性格を治し、真人間になるにはどうしたらいいのかなぁ。

わかんねぇや。
忙しいし・・・
ふぅ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?