蒸気でホットアイマスクが気持ちいい!

春雨スープも食ったし、寝よか・・・ 」の続きみたいなもんだが・・・

あの「めぐりズム」の蒸気でホットアイマスクが気持ちいいのだ。
コレって、寝る前の時間に目に当てて、目の付近を温めるんだけど、なんて言うんだろう?
もちろん、その時も気持ちいいんだけど、次の日の朝もいい感じなんだ。

なんか目が疲れてないっていうか、寝起きでもシャキっとするって言うか。
とにかく、眼の調子が良くなる。
思ったよりいいね。

てか、パソコン使う仕事だしねぇ。
自分で思うより、目が疲れているのかもしれない。
うーむ・・・いたわらないとなぁ・・・。

そんな訳で、今日もホットアイマスクを寝る前に使おうと思っている今日この頃。

いいよ、コレは。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?