おい!!!そこで来るか!!B'zの新曲!!!「Into Free -Dangan-」

B’z、4年半ぶりゲームに楽曲提供 『ドラゴンズドグマ』主題歌

人気ロックユニット・B’zが、 5月にワールドワイドで発売するゲーム『ドラゴンズドグマ』(カプコン/PS3・Xbox 360)の主題歌に「さまよえる蒼い弾丸」(1998年発売)の英歌詞バージョン「Into Free -Dangan-」(発売未定)を提供したことが31日、わかった。B’zがゲーム作品に楽曲を提供するのは『バーンアウト ドミネーター』(2007年9月発売/エレクトロニック・アーツ)の「FRICTION」以来4年半ぶり。

ソースはこちら・・・


おいおい!!
駄目だって!!
オレの想像に左斜め上行き過ぎ!!!

すっげぇ期待していたB'zの新曲。
そして同じく期待していた北米ライブでの英語詞の曲のメディア化。

なんでゲームの主題歌なん!!!???

いろいろ考え、想像していたが、さすがにゲームの主題歌で出てくるとは思わなかったよ。
意表をつかれたと言うか・・・。

そういや、以前は「バーンアウトドミネーター」と「バーンアウトパラダイス」で「FRICTION」だったよなぁ。
だから、決してゲームへの楽曲提供が初めてという訳ではないが・・・。
てか、なんでゲームへの楽曲提供はいつも英語詞なんだ?
偶然か??

そして2月1日からYoutubeのB'z公式チャンネルでCMがこの曲を使ったCMが見れるのよ!!

コレ↓


ぉぉおおおぉぉおおお!!!!
かっけーーーー!!!!!
久しぶりにゲーム見てワクワクしたよ!
なんかCMだからだろうけど、曲と映像が微妙に合ってるのがいい感じだ。
「Into Free -Dangan-」のアレンジもいいな、イントロとかめっさいいわ。
去年のライブを思い出してしまった。
しかし、残念!!
リリースは未定だってか?
こら、ぜってードラゴンズドグマ買うわ、オレ。
発売日は・・・2012年5月24日って・・・まだまだ先やん!

つーか、もう・・・買う、今欲しい(むり!)。
騙されてもいいから買う!

てか、5月24日まで生きる理由ができた!
いや、たのんますよ、B'zのお二人。
意表をつくのやめてー!!!
 つーか今回は「さまよえる蒼い弾丸」の英語詞「Into Free -Dangan-」だけど、他のも頼みます!

「Into Free -Dangan-」

Into Free -Dangan- - Single

ドラゴンズドグマ

PS3 ドラゴンズドグマ

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?