2012年6月13日水曜日

AR Drone 2.0がついに日本でも発売か

AR Drone 2.0

ついに、ラジコンヘリ「AR.Drone」の最新バージョン2.0が日本でも登場しましたね。
Amazonで7月5日発売予定で予約受付が始まったようだ。
つーか、前からAppleStoreも旧バージョンが売られていて、気になっていたんだよなぁ。
それが、新バージョンになって国内発売かマジで欲しい。
とりあえず、Amazonでの予約開始だが、そく売り切れるんじゃないだろうか?

てか、「AR.Drone」とは何か?って話になるんだが、まぁそこは動画を見てもらう方向で・・・





こんな感じだ。
良い感じっしょ!
iPadで(iPhoneでも可)クワッドコプターを操作するんですよ。
しかもHDカメラ搭載!!
もうこれに期待しないで何に期待するんですか?!って状態ですよ。
職場でもね、AR Drone2.0の話をしていたんですよ。
そしたら、

「うわぁ・・・ヘリで撮影って、なに 盗撮 するんですか?」

って・・・

ちゃうわーー!
盗撮じゃない、空撮だ!!く・う・さ・つ!!

ヘリコプターで憧れの空撮じゃないですか!
そんなどこぞのヤバ系の人と一緒にしないでくださいよ!!
ってな話で盛り上がっていたんですが・・・

いや、それでね・・・
そんなオレの中で今年度のベストバイ的なギアが国内で発売されるんですが・・・
まぁB'zのアメリカ・ツアーも外したし、今年はいいことないなぁ・・・と思っていたんで、ぜひコイツでテンションなり、各種モチベーションを上げたいんですがね。

問題は・・・お値段。
だいたいいつも「お金が無い病」に冒されているオレ。
このAR Drone2.0のお値段が、32,550円。(by Amazon)
ダメじゃないか!!
高いじゃないか!!
(オレの決済は1000円以上は高額商品)

では、毎日AR Drone2.0貯金するか。
今日が6月13日だから、7月5日まであと・・・・22日か。
一日1,500円ずつ貯めれば・・・

ってオイ!!
毎日そんなに金使ってねーよ!!
貯まるわけねー!!!!

どーっすよ、そーすりゃいいんだ。

てか、7月8日は東京国際Bookフェアにも行きたいし・・・
なんでこんなにお金がないのだろう?
先月は車検でちょっと貯めてた貯金吹っ飛んだし。

どーすーるーー!!
わーかーらんーーー!!
もうちょい悩むか・・・。

0 件のコメント: