今日はチョット飲みに・・・

今日は仕事終わってから、一杯飲みに行きました。
最近飲んでなかったから、ちょっと楽しかったですよ。
大体飲むって言っても、家で一人で缶ビール飲んだり・・・ぐらいが関の山。

人と飲むのは楽しいです。
いやぁ・・・よかった。

っと。
そこでねぇ・・・
オレの悪いところが炸裂するんですよ。
もう、飲み会の場で絶対したら駄目な事。
それが仕事の話。

ヤだよねぇ。
飲んでるのに仕事の話って。
絶対しないでおこうと思っているんだけど、なぜか始めてしまうんだよな。
てか、オレ他に話しのネタ無いし。
たぶん酒で緩んで、ついついしちゃうんだろうな。
みっともないよなぁ。

すんませんでした。

ま、コレに懲りずにまた飲みに行けたらいいなぁ・・・とか思う今日この頃です。
またよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?