2012年6月15日金曜日

猫欲しい・・・

あぁ・・・猫欲しい。
猫飼いたいよぉ。
最近やばい、道端で野良猫観てると、ついつい持って帰りたくなる。
しかし、今のマンションは猫飼えないしなぁ。
猫の飼えるマンションに引っ越したい・・・
家賃高そうだなぁ・・・。
無理か・・・まだ無理だな・・・
収入増やさないと無理だ・・・
猫欲しいから頑張らないとなぁ・・・。

てな話を職場でしてたら・・・

「終わってる・・・」

と、言われた。
しかも他の職場の人に。
終わってるとか言われても・・・。

でもなぁ、わかる気がする。
なんか猫とか欲しくなるのって、寂しいからだよなぁ。
そして癒しを求めてるんだろうなぁ。

うわぁ・・・なんと寂しい人生なんだ!
こういうことではイカンなぁ。

つーか、なんかオレってイマイチかっこ良くないよなぁ。
見た目もそうだけど、生き方が中途半端ってか、いい加減っていうか。
なんか先のこと考えてなさそうだよなぁ。
衝動的だし刹那的だし。

いきなりAR Drone欲しいとか言い出して、昼飯節約始めるし、
東京ブックフェア行きたい!金曜日休む!とか言い出すし、
猫欲しい!持って帰る!!とか言い出すし。

どれも大の大人のセリフだとは思えない。
うーん・・・こんなんでいいんだろうか・・・?

こんなんで・・・


いいんです!

いいんですよ!!

毎回自分の人生振り返って、駄目かなぁ・・・と思うたびに、開き直ってしまう。
てか、普通に考えたらダメダメな人生だし、他の人からは呆れられるかもしれないが、まぁこういう人が一人ぐらいいても良いんじゃないかと思ってしまう。

つーか、とりあえず働いてるし、なんとか生活してるし。
よし!
AR Drone買おう。
東京ブックフェア行こう。
猫は・・・ちょっと無理か。
ノラちゃんで我慢しよう。

そんなオレですが・・・
明日もがんばります・・・。

0 件のコメント: