2012年6月6日水曜日

あぁ・・・そうなん・・・大島優子さんが一位ですか・・・

今日はやっぱ仕事で少し遅くなった・・・。
そして凹んでいます。
あ、別に総選挙見そこねたから凹んでるんじゃないよ。
仕事がうまくいかないから凹んでいるんだよ。

でまぁ・・・それでも家に帰ってきてテレビをつけたら・・・
「一位!大島優子さんです!」
的な・・・。

あーいきなりクライマックス見ちゃったよ。
てか・・・まぁ・・・そうだろうなぁ・・・
そして何やら大島優子さんがしゃべっている間に放送終了。
どうだよ、この中途半端っぷり。

そだ、Youtubeで生放送してたよな。
そっち見よっと。

・・・

あぁ・・・重い・・・
てか、重いの通り越して動いてないよ。
どんだけサーバ弱いんだよ・・・いや、AKBが強いのか?
あまりの重さに一気に見るきなくして終了したオレ。

まぁ・・・おめでとうございます・・だ。
大島優子さん、ガンバったんだろうね。
眠い時でも、しんどい時でも、嫌なことでも、苦手なことでも、逃げずに仕事(?)し続けたんだろうね。
凄いや。
オレには・・・真似できん。

オレは・・・最近駄目だなぁ。。。
なかなか仕事も、人生も、思うように行かなくて凹んでるんですよ。
ちっちゃくて弱い自分が嫌になるよ。

てか、人生ってどうなってんだろうね。
嫌なことと、楽しいことは半分づつなんだろうか?
それとも、ランダムっつーか、嫌のことが多めの人生ってのもアリなんだろうか?
努力は必ず報われるんだろうか?

うーむ・・・
例えば、今回のAKB総選挙で優勝した大島優子さんが、AKBのなかで一番頑張ったんだろうか?
アレって、ガンバった順?
ちゃうよなぁ・・・
大島優子さんよりもガンバった人もいるんじゃないのかな?
それでも一位にはなれないんだよなぁ、きっと。

運や偶然なんかの要素が多分にしてあるんだろうな。
生まれつきの見た目要素や、家庭環境だって、いろいろ影響するだろうし。

うーむ・・・
幸せってなんだろう?
人それぞれかな?
どんなに恵まれてたって、その人が不幸せだと感じたら、幸せではないんだろうな。
逆に、どんなに劣悪な環境で生活してたって、本人が幸せならそれは幸せ?
人の心や、物事の感じ方なんて人それぞれだろうな。
同じじゃないんだよ、きっと。

他人から見りゃぁオレだって十二分に幸せものなんだろう。
じゃぁ・・・オレは本当に幸せなんですか?
オレは・・・どうなんだろう?
よくわかんねーや。

閑話休題。
結局、大島優子さんは今幸せなんだろうか?
幸せそうだよな。
じゃ、49位~64位の「フューチャーガールズ」とか言われる人は不幸せ?
でもないよなぁ・・・
じゃ、AKBになれなかった一般市民は不幸せ??

・・・ワカンネー

ま、いいや。
どーでもいいや。
ちょっと休憩、頭が暴走し始めた。

いやぁ・・・結局・・・仕事は辛いよってことですよ。
そんだけ。

0 件のコメント: