あぁ・・・そうなん・・・大島優子さんが一位ですか・・・

今日はやっぱ仕事で少し遅くなった・・・。
そして凹んでいます。
あ、別に総選挙見そこねたから凹んでるんじゃないよ。
仕事がうまくいかないから凹んでいるんだよ。

でまぁ・・・それでも家に帰ってきてテレビをつけたら・・・
「一位!大島優子さんです!」
的な・・・。

あーいきなりクライマックス見ちゃったよ。
てか・・・まぁ・・・そうだろうなぁ・・・
そして何やら大島優子さんがしゃべっている間に放送終了。
どうだよ、この中途半端っぷり。

そだ、Youtubeで生放送してたよな。
そっち見よっと。

・・・

あぁ・・・重い・・・
てか、重いの通り越して動いてないよ。
どんだけサーバ弱いんだよ・・・いや、AKBが強いのか?
あまりの重さに一気に見るきなくして終了したオレ。

まぁ・・・おめでとうございます・・だ。
大島優子さん、ガンバったんだろうね。
眠い時でも、しんどい時でも、嫌なことでも、苦手なことでも、逃げずに仕事(?)し続けたんだろうね。
凄いや。
オレには・・・真似できん。

オレは・・・最近駄目だなぁ。。。
なかなか仕事も、人生も、思うように行かなくて凹んでるんですよ。
ちっちゃくて弱い自分が嫌になるよ。

てか、人生ってどうなってんだろうね。
嫌なことと、楽しいことは半分づつなんだろうか?
それとも、ランダムっつーか、嫌のことが多めの人生ってのもアリなんだろうか?
努力は必ず報われるんだろうか?

うーむ・・・
例えば、今回のAKB総選挙で優勝した大島優子さんが、AKBのなかで一番頑張ったんだろうか?
アレって、ガンバった順?
ちゃうよなぁ・・・
大島優子さんよりもガンバった人もいるんじゃないのかな?
それでも一位にはなれないんだよなぁ、きっと。

運や偶然なんかの要素が多分にしてあるんだろうな。
生まれつきの見た目要素や、家庭環境だって、いろいろ影響するだろうし。

うーむ・・・
幸せってなんだろう?
人それぞれかな?
どんなに恵まれてたって、その人が不幸せだと感じたら、幸せではないんだろうな。
逆に、どんなに劣悪な環境で生活してたって、本人が幸せならそれは幸せ?
人の心や、物事の感じ方なんて人それぞれだろうな。
同じじゃないんだよ、きっと。

他人から見りゃぁオレだって十二分に幸せものなんだろう。
じゃぁ・・・オレは本当に幸せなんですか?
オレは・・・どうなんだろう?
よくわかんねーや。

閑話休題。
結局、大島優子さんは今幸せなんだろうか?
幸せそうだよな。
じゃ、49位~64位の「フューチャーガールズ」とか言われる人は不幸せ?
でもないよなぁ・・・
じゃ、AKBになれなかった一般市民は不幸せ??

・・・ワカンネー

ま、いいや。
どーでもいいや。
ちょっと休憩、頭が暴走し始めた。

いやぁ・・・結局・・・仕事は辛いよってことですよ。
そんだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?