ロールキャベツ系のイケメンって・・・

ドクターシーラボは8日、Facebookアプリ「美男(イケメン)BINGOで、女子力アゲる」における
ユーザーの恋愛傾向を調査し、その結果を公開した。調査は5月24日~6月6日、
同アプリ利用ユーザー472人を対象に実施された。

同アプリでは、ユーザーが8つのタイプの”イケメン”男性を「恋人度」「結婚度」(それぞれ3段階)で評価する。
ユーザーが恋人度と結婚度ともに満点をつけたイケメンのタイプは、

1位「大人系」(24.8%)
2位「さわやか系」(17.6%)
3位「韓国系」(16.8%)
4位「弟系」(11.7%)
5位「筋肉系」(8.6%)
6位「ロールキャベツ系」(7.7%)
7位「メガネ系」(7.1%)
8位「ワイルド系」(5.5%)

4人に1人が「大人系」を選ぶ結果になった。 

つーか、こんなアンケートって・・・ドクターシーラボは暇か!
てか、Facebookアプリで統計取るのに、被験者がたったの472人って少なすぎね?
まぁいいけどさ。

それにしても、結果の意味がなぁ・・・。
大人系、さわやか系、韓国系、弟系・・・。

・・・筋肉系?

てか、ロールキャベツ系って何?
意味あんの?
てか勝手に作ってね?
と、思ったらちゃんと意味あったよ・・・
ファッションや雰囲気の外見はキャベツのように穏やかな草食系男子に見えるのだが、その中身はハンバーグのように肉食系の男子。カーディガ ンやシャツを羽織って、足元はスニーカー。いわゆる「森ガール」の男性版とも見える。やさしそうに見えるので女性は「草食系」だと思って近づくが、一緒に お酒などを飲んでいるとすぐに「肉食系」に変身してしまうという。
あぁ・・・世の中そんな事あるんだ・・・。
しかし、それでもなぁ・・・
こじつけ感がたまらん。
てか、なんでも~系つけすぎだろ。
つけたって流行らんぞ、こんなもん。
オレの周辺で、「○○ってロールキャベツ系だよねぇ」とか、聞いたこと無いし。


あと、メガネ系・・・
てか、コレなら誰でもなれるんじゃね?
メガネかけるだけだし。


そして・・・ワイルド系・・・
あの今一瞬はやってそうな・・・わいるどだぜぇ・・・的な?
そんなのでいいの?女子の皆様??


ではオレは何系?
てかなぁ・・・・オレって大人じゃないし、爽やかじゃないし、韓国っぽいって言われたこと無いし、弟ではないよな・・・筋肉なんてもっての外だし、メガネしてないし、キャベツじゃないし、ワイルドでもない・・・。

うーん、結局オレはどれにも属していないだろうなぁ・・・。
つまり・・・非モテ系??
うーん・・・・
寂しくなってきた・・・。


非モテ系なオレ・・・。
略して非モテ?
ティモテみたいだな・・・


どうでもいいや、こんな時は・・・寝ましょう。
そうだ、それに限る。
そしたら、明日はモテ系になれるかも・・・

おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?