2012年6月26日火曜日

最近よく寝る・・・

あぁ・・・今日も眠たくなってきた。

最近妙に早い時間に眠たくなる。
例えば、仕事から帰ってすぐとか。
ちょっとベットに横になって、気がついたら真夜中の3時とか。

まぁ・・・普通に考えたら疲れてるってことだろうけど、どうなんだろうねぇ。
睡眠時間で行ったら余裕で6時間は寝てるし、普通に8時間以上寝ている日もある。
でも眠たい。

寝る子は育つって言うけどなぁ・・・。
オレの場合、もういいんじゃ無いかなぁ。
コレ以上育つ見込みもないし。
いや、どうせ育つんなら精神年齢を育てたい。
どうも、歳の割に幼い気がして仕方がない。

うーむ・・・

どうだろうか?
よく寝て育つのは体のほうで、普通に考えたら寝た分だけ精神年齢は育たないような気がするんだが?
気のせいだろうか?
いやぁ・・・意外とあってるような気がする。

つまり、オレが幼いのは寝過ぎなのか?
うーん・・・でもなぁ・・・その分体も特に育ってる気がしないしなぁ。

なんだろか・・・。

話をもとに戻すと、夜早くに眠たくなって、朝早く起きてしまうってこと・・・。

あ・・・
それってもしかして老化?
早寝早起きって、ご老人の特徴??

おぉ・・・そういう事か。
それなら納得・・・したくないなぁ・・・。

ま、いいや。
仕事で疲れたって事にしとこう。
それでいいや。

だから、もう・・・寝ようかな、今日も。
ペプシ飲んで寝ようっと。

0 件のコメント: