ミスタードーナツで朝食っす

さぁ今日も微妙に仕事だったりします。
しかし、時間には少しばかし余裕があるのでミスドで朝食を食うことにしました。

まぁ・・・朝飯がドーナツって健全かどうかは知らんけど、なんか昨日からやたら頭が糖分を欲しがってるような気がしてね。
なんか昨日の夜は動悸がちょっとやばくて、息するのもアレだったので・・・
きっと糖分と睡眠時間が足りてないんだろうって判断で、朝ドーナツにしました。

うむ。
本能のままにドーナツを選ぶと、ついついいつも同じドーナツを選んでしまう。
エンゼルフレンチと、チョコファッションである。

イカン、イカン。
たまには違うのも食べようと思い、一個はいつものチョコフレンチ(エンゼルフレンチの親戚)で、もう一個は違うの選んでみた。

そしてホットコーヒー。
なんか、梅雨入りしてから微妙に寒いもんね。
久しぶりにホットコーヒーだよ。
 しかし、アレだね。
ミスドってドーナツ2つ頼んだら、こうやってちょっと斜めに重ねてくれるよね。
マニュアルかな?
マニュアルでもいいよね、ちょっと可愛いから低アングルから眺めてみた。

・・・

ま、いっか。

そしてドーナツ食べながらボォーッとする。

はぁ・・・ 最近なんかしんどいもんなぁ。
いろいろあるんだよ。
昼食がとんでもないことになったり・・・
仕事がとんでもないことになったり・・・
いろいろとんでもないことになったり・・・

最近夜寝付けないんだよなぁ。
オレ、神経細いし、なんか気になりだしたら全然寝れないんだ。
弱いねぇ。

ドーナツ食って忘れたいんだけど。
今日もこれから仕事です。
いつもと少し違うドーナツ食べて、いつもより少しがんばろうと思います。

あぁ・・・目が回る・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?