2012年6月1日金曜日

多分良い感じの映像出来ました。

ちょいと前に頼まれていた結婚式プロフィール映像。
昨日無事にDVD化出来ました。

そして、チェックがてら車や家のPS3で視聴していたのですが・・・
まぁ・・・良い感じっぽい。
うん、オレにしちゃぁ良い出来だ。
まぁ、自画自賛とかあまりかっこよくはないけどね。

なんつーか、オレ自分で作ったものって結構好き。
特に妥協せずに作ったもの、ストレスフリーで作ったもの、そういうもの大好き。
今回のも、時期的に他の仕事が比較的空いていたこともあって、集中して作れたし、時間もそれなりにあった。

ホントはねぇ・・・YouTubeとかで公開してしまいたいぐらいなんだけど・・・
それはマズイよねぇ。
うーん、惜しい。

あと、まぁ・・・
今回はちょっとしたサービスも。
ほんとにちょっとした事なんだけど、BDも焼いてみた。
もともとHD画質上で編集してたし、DVD焼く際にSD化して、もったいないなあ・・・と思っていたんだ。

そこで、思い切ってBDも焼いてみた。
そしたら思いの外簡単に焼けたよ。
アプリはAdobeのEncoreを使ったんだけどね。
メニューなしとは言え、わりかしサックリ出来たのは驚いた。
簡単だね。
そしてそのBDも一緒に納品しようかな、と思っている。

あぁ・・・ほんとたいしたこと無いね。
ま、いいけど。

なんだかなぁ・・・
毎回コレぐらい余裕持って仕事できたらいいのにね。

いや、仕事って結局、この余裕を作り出せる奴が偉いんだよな。
今後はオレも、余裕を作っていかなきゃなぁ。

がんばれ!オレ!!

0 件のコメント: