2012年6月17日日曜日

体がダルイ・・・営業ウザイ・・・

なんか、蒸し暑さが体にこたえる。
暑いのは苦手だなぁ・・・。
今日は若干肉体労働だったので、体がダルイ。

そんなんで、家でゴロゴロしてると、「ピンポーン」と呼び鈴がなる。
ほっとくと、戸をどんどんと叩く音がする。
まだ、ほっとくと、「すいませーん」と男の声が。

もう・・・完全に営業だな。
ネットか・・・新聞か・・・
もう、完全に放置。

で、またゴロゴロしてると、またもや「ピンポーン」・・・。
そして、戸を叩く音。
全く同じパターン。
だが、今度は女性の声で、「サポートセンターから来たものです。」
いや、一体何のサポートセンターなんだよ。
そんなアバウトな所から来るなよ。
せめて、何のサポートセンターなんか言いやがれ。
女性だからと言って、まったく出る気がしない。

なんだかねぇ・・・
日曜の夕方たとか家にいるとこんなモンかい。

てか、20時過ぎてまだ来るよ・・・もう人の迷惑考えろよ。
しかも同じ人・・・またサポートセンターの人。
まっったく・・・出る気がしません。

もう声を聞くのが嫌なのでiPhoneにヘッドフォンつないで大きな音で音楽を聞く。

なんで・・・オレがオレんちで・・・

夜中の20時過ぎて営業するのやめろよ。
てか、せめてどこのサポートセンターか名乗れよ。
本当に用事があるなら、留守番伝票でも置いて出なおしてきて。

マジで・・・疲れてるから・・・。

てかなぁ・・・ほんと営業って・・・やってる人は大変なんだろうけど、ウザいよなぁ。

0 件のコメント: