体がダルイ・・・営業ウザイ・・・

なんか、蒸し暑さが体にこたえる。
暑いのは苦手だなぁ・・・。
今日は若干肉体労働だったので、体がダルイ。

そんなんで、家でゴロゴロしてると、「ピンポーン」と呼び鈴がなる。
ほっとくと、戸をどんどんと叩く音がする。
まだ、ほっとくと、「すいませーん」と男の声が。

もう・・・完全に営業だな。
ネットか・・・新聞か・・・
もう、完全に放置。

で、またゴロゴロしてると、またもや「ピンポーン」・・・。
そして、戸を叩く音。
全く同じパターン。
だが、今度は女性の声で、「サポートセンターから来たものです。」
いや、一体何のサポートセンターなんだよ。
そんなアバウトな所から来るなよ。
せめて、何のサポートセンターなんか言いやがれ。
女性だからと言って、まったく出る気がしない。

なんだかねぇ・・・
日曜の夕方たとか家にいるとこんなモンかい。

てか、20時過ぎてまだ来るよ・・・もう人の迷惑考えろよ。
しかも同じ人・・・またサポートセンターの人。
まっったく・・・出る気がしません。

もう声を聞くのが嫌なのでiPhoneにヘッドフォンつないで大きな音で音楽を聞く。

なんで・・・オレがオレんちで・・・

夜中の20時過ぎて営業するのやめろよ。
てか、せめてどこのサポートセンターか名乗れよ。
本当に用事があるなら、留守番伝票でも置いて出なおしてきて。

マジで・・・疲れてるから・・・。

てかなぁ・・・ほんと営業って・・・やってる人は大変なんだろうけど、ウザいよなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?