2012年6月30日土曜日

計画停電になるところ、ならないところ

計画停電。
いやぁ・・・じつに厄介ですが。

この計画停電とやら、行われるところと行われないところがあります。
ちなみに、オレの通う職場はきっちり計画停電の範囲に入っています。
が、オレの家はグループに入っておらず、停電は行われません。

なんだろうね、この差。
オレの家の周りには何かあるのだろうか?
あ、ある。
消防局と小学校。
もしかして、消防局があるから停電されないの?
そうかなんかな?

そういや、市役所とその周りも停電しない。
そらなぁ・・・病院とか官公庁とか停電になったら困るけど・・・
でも、なんか・・・ちょっとなぁ・・・
難しいなぁ。

なんか噂では、有名政治家の家も停電しないとか・・
あるのかねぇ・・・そんな事。

まぁ・・・よくわからないけど。
考えないようにしよう。
そんな事考えるだけ不毛だよ。

とにかく月末だったし、疲れたよ。
もう寝よう・・・そうしよう。

0 件のコメント: