かすかな希望!B'zの国内ライブ・・・あるかも!

今年は・・・国内でのB'zのライブは無いかも・・・とか思っていた今日この頃。
うーん・・・いろんなモチベーション下がるなぁ。
下げ倒しだよ・・・もう・・・
アメリカのライブも行けなかったし・・・。

とか・・・落ち込んでる今日この頃。

そんなオレに朗報が!

そう、国内でのB'zのライブが当たるかもしれないというものなんだ。
それが、コレ!
お!
今年もペプシでB'zのライブが当たるのか??
てか、そんなキャンペーンやってることすら知らなかった。
去年は結構盛り上げてたのにね。
今年はひっそりとやるんだ。

そんなんで、もちろん、速攻で買って来ましたとも、ペプシ。
さっそく応募するぞ!
そして今年もライブに行きたいのだぁ・・・
あぁ・・・ライブ、当たらないかなぁ・・・

あんまり告知もしてないし、今年は競争率低そうなんだが・・・
どうだろか・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?